地域販売代理店からのご購入 Purchase From the Regional Sales

ご購入の流れ

Step1 販売代理店へのカタログ請求

まだカタログをお持ちでない場合は、販売代理店へカタログ請求をしてください。
担当営業がカタログをお持ちします。

Step2 サンプル依頼

気になる商品があれば、現物のサンプルをお取り寄せすることが出来ます。
商品番号・サイズ・数量を指定し、販売代理店へサンプルの依頼をしてください。
サンプルは複数でも構いません。取り寄せたサンプルを見たり、試着したりして商品をお選びください。
服なので、試着することをおすすめします。ただし、サンプルとしてお取り寄せしたものも製品なので、汚れやシワがひどい場合には買い取って頂くこともございますのでお取り扱いにはご注意ください。

Step3 フィッテイング

商品が決定したら、販売代理店の担当営業へご連絡ください。
採寸用のサンプルをご用意いたします。
採寸用サンプルにて、ご自身のサイズをご確認ください。

Step4 ご注文

お客様全員のサイズが確定したら、サイズ・数量を販売代理店へご注文ください。
販売代理店より、納期のご連絡があります。

Step5 アフターフォロー

納品後、サイズ交換がある場合は販売代理店へ早めにご連絡をお願いいたします。
一定時間以上着用された場合は交換できない場合もございますのでご注意ください。

お問い合わせは086-281-4446まで