2020.03.13

岡山美少女コンテスト・グランプリモデルがイメージムービーに出演!

岡山美少女コンテスト・グランプリモデルがイメージムービーに出演!

あの”桜井 日奈子”を輩出した「おかやま美少女・美人コンテスト」より

5thグランプリ:はるなさん 2th,4thファイナリスト:みさとさん

が、en joieホームページのイメージムービーに出演しています!

この度のムービーは、はるなさん(画像:左)にスーツ姿の女性営業役、みさとさん(画像:右)に企業受付役として、はたらく女性のいきいきとした様子や輝きを表現していただきました。

 

また、アンジョア2020春夏展示会・東京会場へはモデル本人も参加して頂き、会場を盛り上げてくれました。

今後も、株式会社ジョアは活躍するモデル2人を応援するとともに

はたらく女性やその企業に彼女たちを通じてユニフォームの素晴らしさをアピールしていきたいと思います。