仕事の内容 | 受注業務がメインです。FAX・TEL・WEBでの受注対応をお願いします。電話や来客時に商品提案や商品の受け渡し、お問い合わせ対応や営業チームの資料作成などのサポートもお願いします。ECサイトの更新や加工などの運営もして頂きます。 |
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雇用形態 | 正社員(試用期間三か月) |
必要な経験等 | 事務経験者優遇 |
必要な免許・資格 | 普通自動車運転免許(AT限定可) |
勤務地 | 岡山本社 |
給与 | 185,000円~ |
諸手当 | 社内規定あり/通勤手当(月20,000円迄)、家族手当(月20,000円)、住宅手当(月20,000円) |
昇給 | 昇給制度/あり |
賞与 | 賞与制度の有無/あり |
就業時間 | 9時00分〜18時00分(休憩1時間) |
時間外労働の有無 | 有/月平均20時間 |
休日・休暇 | 日曜日・祝日・その他 |
福利厚生 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形, 育児休暇 |
仕事の内容 | オフィスユニフォームの販売代理店への営業です。商品の提案はもちろんのこと、代理店の営業の方に販売を促進していただくための支援、オフィスで働く女性の声の汲み上げなどを行います。新商品を企画する際には、その意見をもとに関係部署を巻き込んで一緒に新商品を作っていただきます。 |
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雇用形態 | 正社員(試用期間3か月) |
必要な経験等 | 営業職の経験者・アパレル経験者優遇 |
必要な免許・資格 | 普通自動車運転免許(AT限定可) |
勤務地 | 東京オフィス(東京都中央区日本橋本町1-10-2きめたハウジング第20ビル2階) |
給与 | 250,000円~ |
諸手当 | 社内規定あり/通勤手当(月20,000円まで)、家族手当(月20,000円)、住宅手当(月20,000円) |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年に2回 |
就業時間 | 9:00-18:00(内、休憩1時間) |
時間外労働の有無 | 月平均20時間 |
休日・休暇 | 年間休日109日、月に1-2回土曜日出勤あり |
福利厚生 | 社保完備、健康診断、退職金制度、財形貯蓄、社員旅行、資格取得補助、制服貸与、バースデーケーキ |