2022.11.02

現役鍼灸師#藤原望未さんにInterview

現役鍼灸師#藤原望未さんにInterview

現役鍼灸師 “ 藤原 望未さん ” のんちゃんに、4つの質問&「LA BEAUTE Collection®︎」の魅力!

 

Question.1 美容鍼灸師を目指したきっかけは?

きっかけは、幼なじみのお姉さんですね。綺麗で上品で、かっこよくて、小さい時から憧れでした。だんだん「彼女のようになりたい!」と思い、美容を意識するようになりました。女性にとって、美は生きるエネルギーになります。自分だけでなく、より多くの方に美しくなってもらいたいと、美容鍼灸師の道を選びました。

Question.2 どんな想いで仕事と向き合っていますか?

今までに、私自身も美容施術を受けてきましたが、美容は気持ちへの作用が大きいと思っています。お悩みへの効果はもちろんですが、施術を通してお客様に感動や自信をお届けできる存在でありたいと思いながら、仕事と向き合っていますね。

 

 

Question.3 en joieのしごと服で叶うことは?

鍼灸師として、患者様から「見られる立場」になり、プロフェッショナルとしての意識が高まりました。en joieモデルのお話を頂いたのは、ちょうどその頃。実際に着用すると、「こんなユニフォームがあったんだ!」とびっくりしました。機能面はもちろん、デザインや生地の上質さが感じられ、着るだけで自分を引き立ててくれると感じました。「好印象、間違いなし」ですし、仕事への自信につながるはずです。私の場合なら、患者様に安心感や信頼感も伝えてくれると思います。仕事のパートナーと呼べる、素晴らしい商品に出逢えました。

Question.4 LA BEAUTE Collection®️の商品に出逢って?

en joieのLA BEAUTE collectionは「美しい」という意味だと聞きました。こちらのコレクションを着させていただいた時、「すごくきれいに見える!」とうれしくなりましたし、気持ちがグッと高まりました。女性は身につける物でも気持ちが大きく変化します。LA BEAUTE collectionには言葉どおりに、美容シーンではたらく方を美しく見せ、気持ちをアップさせてくれるパワーがあると思います。

 

 

〜美容シーンではたらく女性へメッセージ〜

はたらく方にとって身近なしごと服が、こんなにもおしゃれで、着心地もよいことにen joieに出逢って気付かされました。en joieのしごと服は「女性のかがやきを応援する」商品だと聞きましたが、女性が美しく輝いている状態とは、心がイキイキと健康で、いろんなことにチャレンジしている姿に感じるものだと思います。気持ちをポジティブにあげてくれるen joieの商品なら、「今日も応援してくれてる!」って、着るだけで自分を元気づけられますよね。これからもen joieと一緒にはたらくすべての女性とその企業様を、藤原望未も応援し続けます。

 

 

Profile

藤原 望未(ふじはら のぞみ)

1995年生まれ、神奈川県出身。2021年に放映された人気恋愛リアリティ番組で人気を集めた。現在は美容鍼灸師、サロンモデル、インフルエンサーとして活躍。ショートカットヘアやファッションは話題性が高く、メイクやファッションなど美への姿勢が、SNSを通じて多くの若い女性に支持されている。